パスワード再設定
パスワードを忘れた場合はユーザーネームまたは登録Eメールアドレスを入力してください。パスワード再設定用のリンクをEメールでお送りします。
キャンセル
リセット用のリンクが送信されました
Eメールアドレスが当サイトに登録されていれば、パスワードをリセットする方法が書かれたEメールがあなたに送信されます。 パスワードリセット用のリンクが以下に送信されました:
Eメールを確認して確認用のコードを入力してください:
Eメールが見当たりませんか?
  • Eメールを再送信
  • もう一度見る
閉じる
ご質問がございましたらカスタマーサービスにお問い合わせください
デート、セックス、ホットな出会いを今すぐに
ブログ
 
私のブログへようこそ!
タイトル表示 | 友達にお勧めする |
お休みですか?
投稿日:2017年 5月 3日 3:21 am
最終更新日時:2020年 2月 3日 1:44 am
3034 回の閲覧

日本はGWでカレンダー通りの人はお休みですね。
私も一応お休みなんですけど、研修の資料を読んだり勉強が多いのでなかなかお休みモードにはなれません。

明日はどこかお出かけでもしようかな?本当は家族のイベントがあったけど、なんかそんな気にもなれず。。

寝て過ごすならどこかへ買い物でも行こうかな?
5 コメント
新年思う。
投稿日:2017年 1月 5日 8:55 pm
最終更新日時:2017年 4月 26日 6:44 am
3507 回の閲覧

あまり思うことはないのだけれど。。。
今年はもっと人と出会って、去年より行動範囲を広げていきたいなぁ〜って思います。
去年は一人でグアムへ行っただけで、お出かけも特にしていないし,観劇とかもしたいなぁ〜
美味しいものも食べたいし、髪型も変えて見たい。
5 コメント
弱腰
投稿日:2014年 10月 10日 10:42 pm
最終更新日時:2017年 4月 22日 5:16 pm
6408 回の閲覧

ここで誰かと会いたいとは思っているけど、
会う=sex
って思われたら嫌だなぁ。。。って。
そんな弱腰だから誰とも会えないんだろうなぁ〜
7 コメント
ビール
投稿日:2014年 5月 31日 7:09 am
最終更新日時:2014年 10月 10日 10:42 pm
7651 回の閲覧

あ〜オクトーバーフェスト行きたかったなぁ。。。
6 コメント
うふふ
投稿日:2014年 5月 27日 7:59 am
最終更新日時:2024年 3月 28日 9:26 am
7136 回の閲覧

順調に痩せてきているww
頑張ろう🎵
2 コメント
痩せたよ〜
投稿日:2014年 5月 25日 9:41 am
最終更新日時:2024年 3月 28日 9:26 am
7204 回の閲覧

って言ってもまだ4キロ。。。
もう少しやせたいなぁ〜
3 コメント
おなかが出てる。。
投稿日:2014年 4月 25日 7:02 am
最終更新日時:2017年 1月 3日 3:43 am
7259 回の閲覧

痩せている時から少しお腹がでていたのよ。

今ちょっとふとってきたからダイエット中。。
お腹も痩せてくれればいいなぁ。。
3 コメント
ジムに行ってます
投稿日:2014年 4月 22日 9:03 am
最終更新日時:2024年 3月 28日 9:26 am
7223 回の閲覧

ダイエットのためジム通いしてます。

。。。なんか脛が痛い。。。
やりすぎ??
3 コメント
今日は寒いね〜
投稿日:2014年 4月 21日 5:44 am
最終更新日時:2017年 5月 3日 3:21 am
7440 回の閲覧

大阪は寒いです^^

ココで遊び相手を捜してるけど
やっぱり簡単には行かないね。

っていうか、私が臆病だからなんだろうね。
8 コメント
お金の話
投稿日:2014年 3月 6日 12:41 am
最終更新日時:2017年 1月 2日 11:33 pm
7756 回の閲覧

女はムダにお金が掛かる、と思っています。

私の好きな革小物とかは男性のアイテムの方が素敵だし、精巧に作られていると感じます。
よーするに舐められてるんですよね、は。

だからブランド物に頼らないといけない。

『良いもの』って皆に認知されている物しか選ぶ事の出来ない人が女性に多いのも事実だけど。。。

まぁ、私もその中の一人なんだけどねww

セリーヌのブギーバッグは色違い、素材違いで3個もってるし、マジ仕事の時はヴィトンのブリーフケースで臨む。PRADAは遊び用の物が数点、GUCCIも普段の通勤用や遊び用を数点。けれどCOACHは学生時代に買った2つしか持ってない。なんかCOACHは大生っぽいから。ほかマークジェイコブスとかD&Gとか。。。

本当は良い物に適正な価格で購入したいけど。。。
女って女で居るだけでお金が掛かるわ。

けどねけどね、そういう女の方が美意識高いから比較的奇麗な人が多いのも事実。(私調べ)

ユニクロ(でも良いや)と、ユニクロ(にしている)とはまた意識が違うよね。もちろん私もユニクロ製品を愛用している一人だし。
(けどアソコっていっつも込んでるから買う気が失せる時が在る)

それに男の人もやっぱり奇麗な人がいいでしょ?とかも思ってたりして。。。

あ〜何言ってるんだろう??
兎に角、女は維持するだけでお金が掛かるって事と、ビジネス用品とかはやっぱり男性宛へ作られているなぁ〜って思ってる事を言いたかったのよ。

長文読解してくれた方ありがとう🎵
2 コメント
ジム
投稿日:2014年 3月 4日 7:11 am
最終更新日時:2017年 5月 3日 3:22 am
7977 回の閲覧

行ってます。

痩せたいからってのが一番なんだけど、
痩せたいの向こうには走る事があるの。

ちょっと事情が有ってあまり運動が出来ない期間があり、
運動をしないまま体重だけが増えていったの。

だから急に走ると私の膝がつぶれてしまうかもしれないので
とりあえず痩せたい。。

先日友達と買い物へ行ったんだけど。
「そんな太ってるように見えないよ〜」
って言われたけど、確実に数字には見えている。

だから今は筋トレ中心に、走るのは我慢して
トレッドミルをじと〜っと見ながら
踏み踏みマシン(名前判んないww)を頑張っています^^
8 コメント
外国人さん
投稿日:2014年 3月 2日 4:36 am
最終更新日時:2017年 1月 2日 11:33 pm
8299 回の閲覧

メッセンジャーで居てると

外国人のかたばかりから声を掛けられる。。。

最近日本人のかたとお話しましたが、それが本当に珍しくて。

なんか感動した。

ブログでのコメントは日本人(だと推定ww)ばかりだけど、
チャットにはあまり居ないみたいね。

さぁ明日はおひな様。なにかいいことあれば良いな〜
18 コメント
ぽっちゃり
投稿日:2014年 3月 1日 3:53 am
最終更新日時:2014年 3月 3日 5:11 am
7998 回の閲覧

私は最近太ってきている。

けど、ぽっちゃりとは言いたく無い。

なんか自分の怠惰な行いを正当化しているようだから。

太ってきてるって思ってても、人には気付かれ無いんだな〜私。

顔が小さいからかな?
5 コメント

このブログへのリンクを使用したい場合は、(naoyosioka)文章内に[blog naoyosioka]を挿入して下さい。

5 ツ個 2017
  1
 
2
 
3
1
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
     

最近閲覧したメンバー

閲覧者 年齢 性別 日付

他のメンバーからの最新コメント

投稿 投稿者 掲載日
お休みですか? (7)nneewww
2018年 4月 8日 8:02 am
新年思う。 (7)s201702
2017年 2月 5日 9:19 am
弱腰 (8)andmysophie2
2017年 1月 1日 10:16 am
この頃。 (16)shantamdesu
2016年 5月 20日 6:34 pm
仕事だ。 (7)shantamdesu
2016年 5月 20日 6:31 pm
外国人さん (20)shantamdesu
2016年 5月 20日 6:27 pm
ジム (9)shantamdesu
2016年 5月 20日 6:24 pm
今日は寒いね〜 (8)shantamdesu
2016年 5月 20日 6:15 pm
うふふ (2)shantamdesu
2016年 5月 20日 6:10 pm
ビール (6)Daisuke1973
2014年 6月 15日 2:33 am
痩せたよ〜 (3)mon_esprit
2014年 5月 25日 6:22 pm